蚤の市でお会いするお客さまをコラージュする                             『護国神社蚤の市Fashion Collage by Clair de Lune』今回も個性的で素敵なお客さまに巡り会えました。


by gokoku_collage
今回も護国神社蚤の市ファッションコラージュを担当させて頂いた
クレールドリュヌのBBです。

今回の護国神社蚤の市は記念すべき、『開催20回目』でした!

護国神社蚤の市も楽しい企画が沢山で、今までで1番の人出だったそう♪
色々な年代の方が楽しめる護国神社蚤の市。
ファッションコラージュも色々な年代、色々なおしゃれを楽しむ方を
撮らせて頂いています。
今回も快く写真を撮らせて下さった皆さま、本当に有難うございました。

今回の蚤の市は比較的涼しくて、秋を感じさせるファッションも多かったです。
写真1枚目は、そんな秋を感じさせる男性の写真。
蝶ネクタイにチェックのパンツがとてもおしゃれで目立ってました。

a0279510_10461654.jpg
a0279510_20101426.jpg

それにしても、護国神社蚤の市も開催からもう20回目。
私の周りにも第1回目から遊びにいらっしゃってる方が沢山。
護国神社蚤の市第2回目から出店者として参加している私も何だか感慨深かったです。

a0279510_23282119.jpg
a0279510_23294243.jpg

上の写真の女性はこんなに可愛いけど、お子さんもいらっしゃるママなんだそう!
下の写真はカメラ慣れしてる?可愛いお子さんと素敵なお父さん。
お揃いの帽子がとてもお似合いでした。

a0279510_23302458.jpg
a0279510_23311192.jpg

上の写真は黒チェックのシャツと黒いリボン付きのヘアアクセサリー
布花のピアスが可愛くて目立っていました。
下の写真の女性はお洋服を作られる作家さん。
グレーのサロペットとストール、ベレー帽が素敵でした。

a0279510_23313490.jpg
a0279510_23315692.jpg

上の写真は素敵な男性が付けていたカメオの指輪。
今回の蚤の市では男女問わず
カメオのアクセサリーを付けられてる方も多かったです。
下の写真は可愛い赤ちゃんと遊びに来られていた素敵な女性。
すやすや眠ってる赤ちゃんも可愛かったです。
a0279510_23324224.jpg
a0279510_2333341.jpg
a0279510_9551967.jpg
a0279510_23334865.jpg
a0279510_23341013.jpg

上の写真はシルバーグレーの髪色と白いシャツがとても爽やかだった男性。
ご夫婦で蚤の市を楽しまれていました。
護国神社蚤の市は素敵cafeのごはんやお菓子なども充実してるので
ぶらりお散歩するだけでも楽しいです。
次回も是非遊びに来て下さいね。
a0279510_9501373.jpg
a0279510_2335178.jpg
a0279510_23352096.jpg

上の写真の女性は沢山のアクセサリーを上手に使われていて目立っていました。
布花&チュールのヘアアクセサリー、とても素敵でした。

a0279510_2336110.jpg
a0279510_23371031.jpg
a0279510_23372519.jpg
a0279510_23375165.jpg

上の写真は刺繍作家の女性。
パツンと切られた髪から見えるコットンパールピアスがお似合いでした。

a0279510_23381883.jpg
a0279510_2338381.jpg
a0279510_23385368.jpg
a0279510_14301259.jpg

前回のファッションコラージュでは白クマさんの写真を撮りましたが
今回は可愛い猫の写真をパチリ↓。

a0279510_2340837.jpg
a0279510_2340229.jpg
a0279510_1021146.jpg
a0279510_23405825.jpg
a0279510_23412632.jpg

上の写真の男性は爽やかな白×紺の洋服&黒の帽子がお似合いでした。
下の写真の女性は素敵な学生さん。
護国神社蚤の市で買われたビンテージの帽子と洋服が
オリエンタルな雰囲気でとてもお似合いでした。

a0279510_926771.jpg
a0279510_23421280.jpg
a0279510_23423071.jpg

下の写真の女性はお友達が作った帽子をかぶって蚤の市に遊びに来て下さいました。
帽子のブルーストライプ×ドットがとても目立っていました。

a0279510_10143649.jpg
a0279510_2343099.jpg
a0279510_23431540.jpg
a0279510_23433880.jpg
a0279510_2344431.jpg

今回の開催20回目の護国神社蚤の市は色々な企画が盛りだくさんで
出店している私達もワクワク楽しい蚤の市でした。

次回の護国神社蚤の市は1月17日18日に開催されます。

皆さんお誘いあわせの上、是非是非遊びに来て下さいね。
# by gokoku_collage | 2014-09-28 23:50