蚤の市でお会いするお客さまをコラージュする                             『護国神社蚤の市Fashion Collage by Clair de Lune』今回も個性的で素敵なお客さまに巡り会えました。


by gokoku_collage

護国神社蚤の市×ファッションコラージュ vol.23

こんにちは
clair de luneのBBです。

9月末に行われた護国神社蚤の市。
皆さん楽しまれましたか?
秋のはじまり&連休中の開催という事もあり
今回が今までで1番の人出になったそうですよ!

今回のファッションコラージュも、素敵な方を沢山撮らせて頂きました。
パチリ撮らせて頂いた皆さま、本当に有難うございました
a0279510_21165608.jpg
a0279510_21175150.jpg
a0279510_21432647.jpg
お天気も良くまだまだ暑さの残る蚤の市でしたが
皆さん秋を意識した装いで素敵でした。
下の写真は長いタッセルのピアスが目立っていた女性。
お友達とお揃いのロングピアスとベレー帽がお似合いでした。
a0279510_23052297.jpg
a0279510_10172181.jpg
上の写真は秋色ネイルが素敵だった女性。
今回もグレーカラーを使われてる方がとても多かったのが印象的でした。
a0279510_11572800.jpg
a0279510_12261631.jpg
a0279510_15581249.jpg
a0279510_14581054.jpg
上の写真はお洋服も髪型も素敵だった女性。
最近特にヘアアレンジが素敵な方が多いです!
スカーフ、ヘアバンド、ターバン。
ヘアアレンジもフィッシュボーン、ギブソンタック、編み込み。
皆さん本当に素敵。
a0279510_17253656.jpg
a0279510_16561135.jpg
a0279510_20405657.jpg
a0279510_14222863.jpg
下の写真はトリコロールカラーがとてもお似合いだった男性。
護国神社蚤の市で何か素敵な品に出会えたのでしょうか♪
a0279510_21323000.jpg
a0279510_22382736.jpg
a0279510_13581826.jpg
a0279510_19265503.jpg
下の写真は蚤の市を楽しまれていた男性。
ブラウンの帽子と赤いシャツ、サスペンダーがとても素敵でした。
奥さまと待ち合わせ中のところをパチリ。
a0279510_16162436.jpg
a0279510_17474528.jpg
a0279510_14343856.jpg
a0279510_21084007.jpg
下の写真はにっこり笑顔が素敵だった女性。
黒のワンピースと紺のヘアバンドがお似合いでした。
a0279510_19474324.jpg
a0279510_20260253.jpg
下の写真は人気インスタグラマーの女性。
とても華やかな雰囲気で、お持ちの小物などもとても素敵でした。
a0279510_21000946.jpg
a0279510_22505597.jpg
マチュアーハの帽子を素敵にかぶっていた女性。
夏もですが、秋もこの帽子をかぶっていた方を沢山見かけました。
a0279510_00290586.jpg
a0279510_21503963.jpg
a0279510_01401341.jpg
a0279510_11103745.jpg
上の写真はヨーロッパのヴィンテージ服を素敵に着ていた女性。
ヴィンテージのファッション誌から抜け出たような雰囲気でとても素敵でした。
a0279510_22400839.jpg
a0279510_09040859.jpg
a0279510_12053777.jpg
a0279510_00031324.jpg
下の女性もゆるく編まれたフィッシュボーンや
ニット×パールのピアスがとてもお似合いでパチリ。
a0279510_09220083.jpg
a0279510_13181695.jpg
a0279510_02205986.jpg
いつも素敵な方が沢山来られる護国神社蚤の市!
今回もおしゃれな方が沢山でした!

次回の護国神社蚤の市は来年1月に開催されます。
2016年最初の蚤の市です。
皆さんどうぞ遊びに来て下さいね!



by gokoku_collage | 2015-10-05 11:21